2010年07月07日

結婚したらどうなるの(笑)

最近、第一次結婚ブームのようで、

友達やいとこが結婚していきます。


学生時代は、全くと言っていいほど結婚願望なんてなかったのに

最近は結婚したいな~って思うのですよ(笑)


早速今年の秋に結婚式に行ってきます♪

新しいドレス買おう~☆


結婚してずっと一緒にいたら飽きないのかな~(笑)


30歳になって婚活はしたくないな~



とりあえず夏休みは遊びまくろう!!!!




Posted by おーたむ  at 23:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
結婚したらどうなるの(笑)
    コメント(0)