2010年12月05日

土日のおーたむ

土曜はとにかく飲みまくった

『クラゲ』に初めて行ったけど、ご飯がすごく美味しかったぁ


中でも牛ハラミが柔らかくてジューシーなの


もちろんワインもボトルで頼みました

土日のおーたむ


その後になぜか『一風堂』

土日のおーたむ



白を頼んでお腹いっぱいに


そんで次は『ジーノクラシック』にカクテルを飲みにいきました


おーたむはマンハッタンをはじめオシャレカクテルを3杯いただきました

土日のおーたむ

その間に私の電話の被害にあった人たちごめんなさい(笑)


帰りにワインとさけるチーズを買って帰りました


日曜はランチにお寿司を食べ、

アウトレットに行って街中にも行ってお買い物してきました


楽しかったぁ



じゅうじつ



Posted by おーたむ  at 17:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
土日のおーたむ
    コメント(0)