2011年01月10日

岩手旅行

昨日は同期と岩手の奥州市に日帰り旅行に行きました



お昼に『牛の里』で前沢牛を堪能




岩手旅行



すき焼きにして食べました
牛刺もおいしかったぁ



その後に『牛の博物館』に行って爆笑し、


うさぎのひみつも知りました(笑)



そして舞鶴温泉に入って



中尊寺見て帰りました


冬の中尊寺もステキでした



同期と行く旅行はいつも楽しいな


またいこーね



Posted by おーたむ  at 14:41 │Comments(4)

この記事へのコメント
次はどこにいこーね♪

東北脱出したいね(∩∇`)にひひ
Posted by チコ at 2011年01月10日 17:27
お肉食べたから次はお魚にしよ-♪ヽ(´▽`)/
Posted by おひな at 2011年01月12日 09:43
>チコ
東北脱出いいねー
またいこーね
Posted by おーたむ at 2011年01月12日 22:45
>おひな
前沢牛ホントおいしかったぁプラン考えてくれてありがとう
今度はブランド魚だね
Posted by おーたむ at 2011年01月12日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
岩手旅行
    コメント(4)