2011年02月13日

アメリカ村

行ってきました


ランチは『Mike's』というメキシコ料理のお店


アメリカ村























量が多すぎて食べ切れません



トウモロコシや小麦で作ったナンみたいなやつにチキン、ビーフ、ビーンズを選んで入れてもらいます



そして、チーズやスパイシーソースをかけて焼いたものがこれ



おいしかったけどアメリカンサイズはでかいね




お客さんは超美人な外人さんが何人かいました


雰囲気もアメリカンで良かった



Posted by おーたむ  at 14:39 │Comments(2)

この記事へのコメント
わっ!シンクロ!
まったく同じ時間に日記書いてるよΣ( ̄□ ̄;)笑

てか十和田雪物語いいな☆
1回行ってみたいんだよね〜
いっぱい話聞かせてね♪
Posted by チコ at 2011年02月13日 19:20
>>チコ
まじっここまでくると前世でなんかあったのかなぁ
明日色々はなそ
Posted by おーたむ at 2011年02月13日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アメリカ村
    コメント(2)