2011年04月10日

かまぼこお取り寄せしました

長崎県南島原市のしきしま蒲鉾さんから


【とうふ蒲鉾】

を届けていただきました拍手

かまぼこお取り寄せしました


早速、会社のみんなで試食icon12

かまぼこお取り寄せしました


そしたら大好評!!


とうふなのですごくヘルシーでさっぱりface05

仙台の笹かまとは大違い!!


宮城にいる人は食べたことがない味だと思いますface02


今は原発の問題で食の安全が問われてますよね?

この機会にお取り寄せをしてみてはいかがでしょうか音符


新しい味に出会えると思いますicon06


みなさんも是非「しきしま蒲鉾」さんのとうふ蒲鉾を食べてみてください音符


【しきしま蒲鉾】
住所:長崎県南島原市深江町甲121
TEL:0957(72)2142
時間:実店舗営業時間(8:00~19:00)
URL:http://www.shikikama.com/index.php




Posted by おーたむ  at 21:55 │Comments(3)

この記事へのコメント
こんばんはー。
宮城にもメジャーじゃないけどあったりします(・∀・)お豆腐かまぼこ。


麻婆豆腐に使うと崩れにくい上に上品に仕上がりますよ。

お豆腐蒲鉾はしろねこさんやいちごちゃんが好きそうなイメージを勝手に持ってます(^ω^)
Posted by 久我 at 2011年04月11日 00:55
素直に「大違い」の部分を強調しとる(笑)
でもホント美味かった!
Posted by ひろやん at 2011年04月11日 22:42
そーなんだ(*^^)v
じゃ、しろねこさんに伝えなきゃ☆

あれ。

あれれ?

おーたむさん・・・しろねこさん・・・いちごちゃん・・・

まさか。。。おーたむさん違いではないですよね(・.・;)

勘違い・・・かな(^^
Posted by かわさきマヨかわさきマヨ at 2011年04月14日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
かまぼこお取り寄せしました
    コメント(3)