2010年10月25日

夜中の…③

ここどこだー


迷ったー


『右行ってみる?』

『左の方が明るいよ?』


みたいな会話をしながら

いつしか貝ヶ森に…


『貝ヶ森ってどのへん


『聞いたことはあるよね


そしてまたかすかに夜景が見えた


そして福祉大を発見

すると友達が
『福祉大まできたら分かる気がする


結局口だけでまた迷い…笑



いつしか柏木に…

『柏木ってどこ


『なんか聞いたことあるよね


ほんとどこ走ってるんだろう



その時
タクシー発見


『後ろについて行けば大きい道路に出るよね



予想通り大通りに出た



そして無事帰れました

あんだけ騒いだけどガソリンも大丈夫でした


無計画なドライブもたまには楽しいですね


おわり



Posted by おーたむ  at 01:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夜中の…③
    コメント(0)